たぬきの里の木の葉通信

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ綺麗な♪

<<   作成日時 : 2016/05/21 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ちと間があいてしまいました。
意外といろいろと忙しいモンでして♪

先日、立川駅のホームを何気なく見ていたら夕焼けが綺麗でした。
幸いカバンにはコンデジ様♪

な・ら・ば、狙いましょう。、

画像

カッコよすぎる!

夕暮れに向かって立川を出て行くブルサン牽引のタキ。
架線、レール、そして車体側面に夕陽が反射して思わず眺めてしまいます。

帰宅する人々を乗せた通勤電車も、

画像

その側面の違いをしっかりと主張しています

仕上げの違いもよく分かりますね。

画像


と、これを見送ってオシマイ。

この瞬間って気が付いたら訪れて、見とれているとあっけなく終わってしまいます。
偶然の産物ですが、ちょっと夕焼けが綺麗な時に帰宅する時に、ちょっとだけ途中下車してみるのもいいですよ。

模型?やってます、やってますって♪

そのうちまたアップ致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ綺麗な♪ たぬきの里の木の葉通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる