たぬきの里の木の葉通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え 完成(一応・・)

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今日は暑かったですねぇ。今月は涼しかったり、ムチャクチャ暑かったりと忙しい陽気ですね。
体調管理には皆様お気をつけ下さい。

さて、ピンクな9000系ですが、とりあえず完成しました。

画像

車番が目立たない・・・

ちょっとボテボテ感はありますが、色合いはまぁ、こんなもんですかね。
何とか完成品発売前に間に合いました♪

正面のステンレスひげはBONAのパーツに交換しました。
印刷だとちと感じが今一つですから。

近くでみるとあらが目立ちますがこれはこれでよしとしましょう。

で、ケースに収めて、

画像

10両収めました

1号車には女性専用車両ステッカーを貼りつけておきました。号車シールは小さいのパス。
優先席ステッカーはどこかにあったと思ったのですが見当たらず貼っていません。

そのままだとケースに何が入っているかわからないので、

画像

スペル間違ってら・・・(--;

あとで貼りなおしておきましょう(TT)

と、何とかリフレッシュ?作業完了ということです。
行先は「快速 飯能」としましたが、完成品は何行きになるのかなー

さて、ペースが結構のっているので、もう少し作業進めてみましょうか。

その前に・・・

画像

また積みあがって・・

土曜日にホビセンジャンク市があったので友人とGO♪

これを所謂市価で買ったらかなりの諭吉様が消えて行くのですが、殆ど半額で購入です。
ケースは1つを除いてカラですので(^^

ご覧頂きましてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え 完成(一応・・)  たぬきの里の木の葉通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる