アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鉄コレ」のブログ記事

みんなの「鉄コレ」ブログ

タイトル 日 時
【鉄コレ】西武E61タイプを作る
【鉄コレ】西武E61タイプを作る こんにちは。 ここ最近は気温が上がってきましたね・・・ 体調管理には気を付けましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 00:29
妄想街道
妄想街道 こんにちは。 めっきりと冷え込む日が増えましたね。 また、もう12月です・・・早いですねぇ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/01 22:24
【鉄コレ】国鉄101系中央線試作冷房車 走行化
【鉄コレ】国鉄101系中央線試作冷房車 走行化 こんにちは。 世間では夏休みも始まったようですねー 羨ましい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 08:54
【鉄コレ】西武351形走行化
【鉄コレ】西武351形走行化 こんにちは。 スッキリしない天気ですね。明日からは雨模様な日々がちと続きそうです。 そんなときは、模型を弄りましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 22:51
【鉄コレ】103系3000番台走行化
【鉄コレ】103系3000番台走行化 こんにちは。 いつの間にやら4月ですね。気が付いたら桜も見ごろを迎えています。 以前だったら「桜と電車!!」とカメラ抱えて大変だったのですが、最近はあまり無理せずに気ままに撮影できたらなぁ、という感覚に変わってきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 22:25
【鉄コレ走行化 国鉄201系900番台】
【鉄コレ走行化 国鉄201系900番台】 こんにちは。 寒いですね〜 秩父地方では雪便りも聞こえてきていますね。 週末は珍しく?宴会があったので、土曜日はお疲れで、本日ものんびりとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 20:41
模型始め【鉄コレ走行化クモル&クル】
模型始め【鉄コレ走行化クモル&クル】 こんにちは。 今日で年末年始のお休みをオシマイという方も多いのではないでしょうか。 自分もそうでございます・・ 食って呑んで写真撮ってのんびりしていました。 さて、今年も頑張りましょう(何をだ?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 21:44
久々の模型ネタです
久々の模型ネタです こんばんは。 本日は2000系の再?塗装を行いました。先週塗装したのですが、気温が低いのと半ば強引に塗装を強行したため、ボテボテになってしまいシンナー風呂へ浸かってしまったのです。 しかし、その処理も中途半端な個所があり、一部埃っぽい状態となってしまいました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:05
さらに追加
さらに追加 追加といっても、本来はこちらが購入予定品であり、先日の1本が追加品ということになりますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 21:59
鉄コレ351形
鉄コレ351形 昨夜はサーバーメンテナンスで更新できずでした。 昨日、鉄道コレクションの西武351形が発売となりました。自分も予約しているにも関わらず、予想通り待ち切れずに駅売店で出勤前に購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 23:01

トップへ | みんなの「鉄コレ」ブログ

たぬきの里の木の葉通信 鉄コレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる