たぬきの里の木の葉通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川にて♪

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
本日、梅雨入りしたようですねぇ・・・撮るにも作るにもちとうっとおしい季節となってしまいました。
適当に気分を入れ替えながら遊んでいきたいですねぇ。

さて、今日はこんなモンを撮影してきました。

画像

トタM51編成

この時期走る修学旅行臨ですが、こちらが登板してきました。
国鉄色の189は久しぶりに見ますね。こちらから日光方面へ向かったようです。

画像

この並びも立川ならでは

ホーム新宿よりに移動したら、乗車が完了したようです。

画像

カッコイイですね!

出発シーンでは、乗客の子供たちが手を振ってくれました(笑)
なんか和んでいいですねぇ♪

おまけ
完全ノーマークだったものが・・・

画像

あれっ?今日あったんだ

DE11様です。
サイドビューが重々しいですね。でも意外と好きですね。。

さて、今度は何が見れるかな?

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川にて♪ たぬきの里の木の葉通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる