アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「JR東日本」のブログ記事

みんなの「JR東日本」ブログ

タイトル 日 時
【今更シリーズ・・】高崎からの帰り道 米タンとKPP
【今更シリーズ・・】高崎からの帰り道 米タンとKPP こんにちは。 またまた今更シリーズですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 17:49
【今更シリーズ・・】高崎へ115系に乗りに行く プラスα
【今更シリーズ・・】高崎へ115系に乗りに行く プラスα こんにには、いや、おめでとうございますですね・・ 中々更新が進まない弊ブログです。 前回の更新から1か月どころか、年が明けてしまいました(呆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 21:02
【今更シリーズ・・】アルピコ交通(松本電鉄)に乗る
【今更シリーズ・・】アルピコ交通(松本電鉄)に乗る お久しぶりでございます。 前回が残暑厳しい折の更新でした。そこから、あらら3か月が経過してしまいました・・・ 鉄活動はしていたのですが、所謂本業多忙って奴で更新まで手が回らなかったという言い訳の嵐ですねー なぜか、勤務する会社の人からも「最近どしたの?」などと連絡が入る始末♪ と、いうことで久しぶりにキーボードを叩いたわけです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 20:39
あずさ71号に乗る
あずさ71号に乗る こんにちは。 最近、めっきり更新が滞っている状況ですねぇー まぁ、個人的にも色々と御用がございまして、ちと趣味活動にまでまわらない状態であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 22:23
まぁ綺麗な♪
まぁ綺麗な♪ こんにちは。 ちと間があいてしまいました。 意外といろいろと忙しいモンでして♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 22:35
2015年最後の撮り鉄は
2015年最後の撮り鉄は 明けましておめでとうございます。 本年もご覧頂いていらっしゃる方々、宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 22:14
国立のお祭り【第28回平兵衛まつり】
国立のお祭り【第28回平兵衛まつり】 こんにちは。 10月10日に掲題のイベントがありました。 国立にある鉄道総合技術研究所の公開イベントに昨年に続き行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 22:16
東京総合車両センター 夏休みフェア2015
東京総合車両センター 夏休みフェア2015 こんにちは。 台風の影響か、どんよりとした一日でしたね。 最近は本業多忙で、ぐったりとした週末を迎えかけたのですが、結局おうちにいてもダラダラと過ごすだけなのは目に見えていたので、どうせダラダラならと思いまして出かけてきました。 (単なる言い訳でしかありませんね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 22:34
MUE Trainに遭遇
MUE Trainに遭遇 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 15:18
Sあずさ東京駅撮影
Sあずさ東京駅撮影 こんにちは。 ちょっと弱い雨が降っていますね。雨雲レーダーの動きを見ていましたが、こちらはかすった位で激しい雨が降ることはないようです。ただ、今年もゲリラ豪雨は想定されるので、くれぐれも気を付けましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 21:18
立川の115系
立川の115系 こんにちは。 先週は本業が結構忙しく、この二日間はのんびりしておりました。 (予約品が質流れ?にならないようには動いてきましたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 21:40
忙中閑あり?
忙中閑あり? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:37
立川国鉄型
立川国鉄型 こんにちは。 桜も多摩地域ではほぼ満開を迎えました。本日の雨で散ってしまいますねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 08:52
東海道線東京行き
東海道線東京行き こんにちは。 ちょっと間があいてしまいましたが、手作業?は色々と進んでいます(呆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 23:23

トップへ | みんなの「JR東日本」ブログ

たぬきの里の木の葉通信 JR東日本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる