アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「西武9000系」のブログ記事

みんなの「西武9000系」ブログ

タイトル 日 時
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え 完成(一応・・)
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え 完成(一応・・) こんにちは。 今日は暑かったですねぇ。今月は涼しかったり、ムチャクチャ暑かったりと忙しい陽気ですね。 体調管理には皆様お気をつけ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:34
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え その2
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え  その2 こんにちは。 桜も舞い散り、さらに模型作業に集中できる?環境となってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:35
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え
ピ・ン・ク・の 西武9000系 塗装替え こんにちは。 今日は澄み渡る青空でした♪ 「よしっ!気合い入れて撮影にでもいくかぁっ!」・・・とはならず、近所にお買いものと模型作業でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:42
KPPがやってきた
KPPがやってきた こんにちは。 梅雨も明け、いきなり夏空がやってきましたね・・・ 本当に暑いです・・・ そんな中、松屋銀座の模型ショウにも出かけてきましたが、そこでは混んでいたこともあり、撮影はしませんでした。確実に家族連れイヴェント化していることを実感しました。(これはそうしたいのでしょうね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 21:43
西武9000系がやってきた
西武9000系がやってきた こんにちは。 一体、いつになったらお財布の紐が固〜く締まってくれるのでしょうか・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 23:15
西武9000系を作ってみよう・・経過報告 2
西武9000系を作ってみよう・・経過報告 2 こんにちは。 ちょっと間が空いてしまいました。 ちょっと年始はバタバタとしていたものでして、ハイ。やっとこさ落ち着き、パーツの買い出しもできまして(散財)作業机に向かったものの、なかなか集中力が続かずダラダラと作業していましたが、一気にここまでできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 22:35
西武9000系を作ってみよう・・・経過報告プラスおまけ
西武9000系を作ってみよう・・・経過報告プラスおまけ こんにちは。 今宵はクリスマスイヴですね。 今頃ライトアップを楽しんだり、ケーキを食べたりと楽しんでいらっしゃる方も多いのでしょうね。 我が家は昨日に実施したので、今夜は至って普通の夜でございます。 なので、手元作業を少し進めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 22:46

トップへ | みんなの「西武9000系」ブログ

たぬきの里の木の葉通信 西武9000系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる